2006年07月05日

デトックスな 小豆粥

デトックスな 小豆粥


昨日から デトックスのお料理教室に行きだしました~~~~ハートおすまし


先生もとっても有名な先生で


実物に会えたのが超感激でした。


マクロをやっている方なら知っているかもしれないので


あえて名前などは挙げずにしておきます・・・。


都内 恵比寿ですといえばわかりますよね?


いろいろ講座をきいているうちに 


自分が最近陰性の野菜とか、飲み物のとりすぎで


風邪引いた~~~って


気がついたので


体があったかくなるよう、


そして、腎臓の働きが活発になるよう


やっぱり自作したくなり



デトックス 粥 こと 小豆粥

朝から作って食べました~~~!!!!!!


結構時間かかった~~~。


ちょっと小豆を焦がしてしまった~~。


でも 味は 自信あり!!!!!



レシピいる人はコメントにそう書いてくださいね。


送ります。



Posted by ももこ at 09:02│Comments(3)
この記事へのコメント
足跡をたどって来てしまいました^^
kiraraです♪
ももこさんは偉いですね!
アトピーのお子さんを一生懸命育てていらっしやる姿に
感動いたしました。
Posted by kirara at 2006年07月05日 09:46
Kiraraさんへ

コメントありがとうございます。
アトピーはなかなか大変ですが、前向きに楽しめるよう
がんばって工夫中です。
感動したなんてコメントをいただいて、そういうつもりもなく
ブログをしていたので、「じ~~~ん」ときてしまい、とっても
とってもうれしいです。
素敵な言葉をいただいてありがとうございます!!
またブログに遊びにいかさせていただきますね。。。
Posted by ももこ at 2006年07月06日 09:00
ももこさん初めまして。 もうすぐ8ヶ月の娘が、離乳食を2回食にしてから便秘になってしまい、便秘解消になりそうなレシピを探していてももこさんのブログに辿り着きました。 小豆粥を娘に食べさせてあげたいと思うのでレシピを送っていただけませんか?宜しくお願いします。
Posted by yunakichi at 2009年10月27日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。